
日本人担当者直通LINE
下記フォームに必要事項を入力後、入力確認画面へお進み下さい。
お問い合わせやご質問のみでも、お気軽にご相談下さい。
その際は、お名前、お客様のメールアドレス
一番下にある質問項目 以上のみの記入で送信頂けます。
フォームへ入力する前に、下記のご利用上のご注意をお読み下さい。
ご利用上のご注意
お客様よりお問合せやご質問を頂いても、すぐにご予約の確定には至りません。
【ご予約確定までの流れ】
お客様からのお問合せ、ご質問を頂きましたら、
↓
頂きましたお問合せ、ご要望、ご質問に対する返信を差し上げます。
追加のご質問、ご要望などございましたら、何度でもお気軽にお問い合わせください。
↓
弊社からの返信内容をご確認頂き、問題無くご予約の確定を頂ける場合は、その旨をご返信下さい。
↓
お客様のご予約確定の意思を確認後、ご予約の確定とさせて頂きます。
お問い合わせ・ご予約を送信頂きますと、自動返信メールがお客様へ届きます。
これは、弊社へのメール到着を確認するものではありません。
自動返信メールがお客様へ届いていても、弊社からのご返信が届かない場合が稀にございます。
弊社では、お客様からご連絡を頂いた後、24時間以内に必ず担当者から返信を差し上げております。
ご返信を差し上げる際ですが、万が一の未達に備え、弊社メインアドレス(info@cebupro.jp)の他に、
フリーメールアドレス cebuprosub@gmail.com
以上の2メールアドレスからご返信を差し上げております。
もし、同内容のメールが複数届きましたら、お手数をおかけ致しますが、削除をお願い致します。
弊社から24時間以内の返信が無い場合は、何らかの原因により、
お客様からのメールが未達になっていると思われますので、再度送信頂くか、
フェイスブック、LINEの方から改めてご連絡頂けますようお願い致します。
弊社からの返信が迷惑メールとして処理されている場合もございますので、ご注意ください。
また、メールアドレスの不備などで、メールが戻ってきてしまうこともございます。
この場合は、弊社から直接確認のお電話を差し上げますので、お電話番号の記入をお勧め致します。
弊社からの返信が届きましたら、その内容をご確認頂き、間違いがなければその旨をご返信ください。
その返信を持ちまして、ご予約の確定となります。